タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

SSR 165/55R14 72V FALKEN ZIEX 4本 バリ山 中古 ガリ傷多数

ヤフオク!で「SSR 165/55R14 72V FALKEN ZIEX 4本 バリ山 中古 ガリ傷多数」が出品されています。
終了日は2015年06月26日になります。
SSR 165/55R14 72V FALKEN ZIEX 4本 バリ山 中古 ガリ傷多数

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧いただきましてありがとうございます。 ? SSR 165/55R14 72V FALKEN ZIEX 4本 バリ山 中古 ガリ傷多数?の出品です。 ? 4本で数量1です。 ? 使用目的で入手したものの、実際はほんの数キロ走行しただけでした。 ミラジーノに装着しました\xA1
が、タイヤハウスよりはみ出てしまい使えませんでした。 当時からかなりのガリ傷ホイルと新古ひび割れタイヤをバラで購入し、タイヤショップで組付けバランス調整 しました。 バリ山ですが、2本はひび割れあります(もう2本はきれいです)。 ? およそ1年半倉庫にて保管していましたが今後も使いそうもないので、どなたか欲しい方にお譲りします。 ? 写真はありませんが、ナット16個も附属します。 ? このような状態ですから思い切ってお安く出品(4本で千円スタート)いたしますので、くれぐれもノークレー ム・ノーリターンにて自己責任にてお願いいたします。 ? 発送はヤマト便(元払い)です。 梱包は2本ずつの2セットになります。 PPバンドのみの簡易的なものです。 (タイヤの出品は初めてで、幾らになるかわかりません) ? オークション終了後25時間以内のご連絡、及び3日以内(調整可能)のお支払いが可能な方お願いいたし ます。 ? ご不明の点ありましたら、質問欄よりお願いいたします。 タイヤについては素人ですので\xA1
、専門的なご質問にはお答えできかねます。申し訳ありません。 !
? 些細なことを気にされる方、完品を求められる方には本品は不向きですので入札をお控えいただきますよう お願いいたします。 またトラブル防止のため、新規の方および悪いの評価の多い方も、入札をご遠慮願います。入札されてまし ても予告なく削除する場合があります。 ? 海外発送はいたしません。 ご質問は日本語のみ対応といたします。 ? 状況により、早期終了する場合があります。 ? 気持ちの良いお取引を心掛けております。 よろしくお願いいたします。 ? この他にも出品しておりますので、ご覧いただきますよう併せてお願いいたします。
(2015年 6月 20日 20時 56分 追加)
たくさんのアクセスとウォッチありがとうございます。 ? 送料のご連絡です。 ヤマト便(元払い)30kg以内になります。 2梱包になります。 発地は神奈川県からです。 ? ご検討よろしくお願いいたします。
(2015年 6月 21日 22時 48分 追加)ご覧いただきましてありがとうございます。 ? ガリキズとひび割れの詳細写真を用意いたしました。 写真の公開以前に入札をされた方で、入札を取りや めたい方は質問欄よりご連絡お願いいたします。非 公開にて取り消しをいたします。 ? http://yahoo.jp/box/gMFTvh ? よろしくお願いいたします。
(2015年 6月 22日 0時 31分 追加)
ご覧いただきましてありがとうございます。 ? 画像を1枚追加いたしました。ご確認をお願いいたします。 ? http://yahoo.jp/box/dgzlDj ? よろしくお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら