タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

155/65R14+シュナイダーアルミ 4本セット 新同品

ヤフオク!で「155/65R14+シュナイダーアルミ 4本セット 新同品」が出品されています。
終了日は2015年07月05日になります。
155/65R14+シュナイダーアルミ 4本セット 新同品

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
現行軽自動車の主流である155/65R14タイヤとアルミホールの4本セットです。
タイヤはブリジストンの国産ネクストリー←クリック
(ネットでよく売られている安いネクストリーは国産ではなく、アジア製だったり、製造年が何年も前の在庫処分品だったりしますのでご注意下さい。これは日本製で、製造年は2014年で\xA1
す)
アルミホールは軽量なシュナイダーのスタッグ←クリック(グレーメタリック)です。
?デザイン優先のアルミホールは鉄ホイールより重かったりするのですが、これは確実に軽く、軽量化の意味があります。
タイヤの性能比較テストのため、ハイグリップ系タイヤ、コンフォート系タイヤ、省燃費系タイヤと3セットのタイヤを購入しましたが、その中の省燃費系タイヤセットです。
走行は1000km未満で、まだ新品時の赤いラインとイボイボがトレッド面には残っています。
ホイールもタイヤ装着時にどうしても付いてしまうわずかな傷が裏面にあるものの、新品同様です。ホイールバランスもしっかり取っています。
4本のタイヤとホイールの画像をアップしますので、拡大してご覧下さい。
?タイヤホイール画像=クリックして下さい。
?
このセットはストックして、交換用に保存しておくつもりでしたが、換金する必要性が出たため、出品します。
全国配送しますが、出来る限り、お近くの方で、取りに来られる方を希望します。
理\xA1
由は配送料が安くはないからです。
配送料は組み替え工\xA1
賃とホイールバランス料金よりは安くなるとは思いますが、折角安く出品しますので、無駄な出費はしないに越したことはありません。
?佐賀県からの出品ですが、近県なら、県境ぐらいまではお持ちします。
?又、今履いているタイヤとの交換が出来ない方の場合、取付をして差し上げることも可能です。
?街のタイヤショップやオートバックスなどでネクストリー4本+組み替えバランス工賃をお調べになって、ご入札下さい。
?アルミホール4本分がただになることがお分かりになると思います。
?楽天銀行、ゆうちょダイレクト口座をお持ちなら、振り込み手数料は無料又は格安です。

>>詳しい情報はこちら