タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

軽自動車用 エコスタ SPT 155/55R14 ホイールセット 

ヤフオク!で探した「軽自動車用 エコスタ SPT 155/55R14 ホイールセット 」の出品情報になります。
軽自動車用 エコスタ SPT 155/55R14 ホイールセット 

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
軽自動車用?エコスタ?SPT?155/55R14?ホイールセット?中古品の出品です。
?
2年前に購入し夏用で2シーズン使用しました。 ホイールはエスホールド シュトルツになります(詳細につきましてはメーカーHPをご覧ください)。 タイヤはエコスタ?SPT?155/55R14になります。 タイヤの溝については装着してい\xA1
るので画像が撮れませんでしたが、4本とも表面センターに刻印されてる文字ははっきり読み取れましたので、まだまだ使用できると思います。 。 ホイールタイヤとも汚れ・傷ありますが個人的にはきれいな方だと思います。 落札がなければこのまま売却するつもりですので、外すのに少々時間がかかります。 ? 出品物は画像のホイール、タイヤのみの4本セットになります。 ?
?
【支払方法】
・ヤフーかんたん決済
ジャパンネット銀行
【発送方法】
ヤマト運輸(送料については業者のほうへ直接問い合わせお願いします) ? 【注意事項】
・ご不明な点は必ず質問欄より質問していただき、了承された上で入札をお願いします。
・いかなる場合でもノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・落札後、48時間以内にご連絡が無い場合は削除いたします。
・マイナス評価が多い方の入札は取り消しさせて頂く場合がありますので、ご了承ください。?
・また、発送方法により補償がな\xA1
いものもありますので、紛失などの場合には責任を負いかねますので\xA1
、重ねてご了承ください。
・当方会社員ですが、就業時間が不規則なため、ご連絡等が遅れる場合があります。
(2015年 9月 10日 8時 32分 追加)
タイヤの状況についてですが、画像が撮れないのになぜ刻印が確認できるのかと申しますと、車検が今年5月で切れてましてそれから保管しており今年4月にこちらに変える際に確認したものです。交換後はほとんど走行しておりませんのでこのような表現になってしまいました。説明不足で申し訳ありません。
(2015年 9月 13日 9時 24分 追加)
本日タイヤ外したところ2本タイヤセンターの刻印が確認できませんでした。誠に申し訳ありません。入札されてる方でキャンセルされる方はご連絡お願い致します。

>>詳しい情報はこちら