タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

スターシャーク 8.5J-Bタイプ 旧車 当時物 GX71 GX61 コーリン

ヤフオク!で探した「スターシャーク 8.5J-Bタイプ 旧車 当時物 GX71 GX61 コーリン」の出品情報になります。
スターシャーク 8.5J-Bタイプ 旧車 当時物 GX71 GX61 コーリン

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
この度は、当方オークションを御覧に頂き誠にありがとうございます。
出品に関しては不慣れですが宜しくお願い致します。?
?
今回出品しますのが、当方所有していましたGX71マーク?に装着していました、スターシャーク?8.5J-Bタイプです。フロントに履いておりました。ァ
蹇璽瀬Ε鵑靴椴匹ご兇犬離張蕕任靴拭\xA3
今後、使う予定がないため、使っていただける方にお譲りしたいです。GX系など旧車などにいかがでしょうか?
商品の詳細をよくお読みになって、ご理解いただいた上でご入札ください。
質問等ありましたら、お気軽にご質問ください。
ーーーー商品の詳細ーーーー
■スターシャーク8.5JーBタイプ?114.3タイヤはヒビ等入っていますのであくまで保護用です。サイズは185/50(55) 14だと思います。■画像に移っているもののみです。
キャップは一つしかありません。一本はタイヤの劣化により空気が抜けております。二本とも要交換です。
※注意※
■使用感はありますがまともに使えます。
■なるべく写真に写るようにしてみたのですが、わかりづらいかもしれません。
ガリ傷?腐食等が気になる方は入札はお控えください。
中古品であることをご理解いただいた上でご入札ください。
写真で確認をよろしくお願いします。