タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

Watanabe ワタナベ8スポーク pcd100 タイヤ付セット 深リム売切

ヤフオク!で出品されている【Watanabe ワタナベ8スポーク pcd100 タイヤ付セット 深リム売切】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
Watanabe ワタナベ8スポーク pcd100 タイヤ付セット 深リム売切


入札数:12

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>

Watanabe 8スポーク4枚タイヤ付セット中古品、売切り致します。
ホ\xA1
イールサイズの表記らしきものが見当たりませんが…
実測で恐らく7.5J×14  pcd.100- 4H オフセット約+25位のハブ径約60mmが2枚と、
実測恐らく8J×14  pcd.100- 4H off約+15位のハブ径約63mmが2枚となります。
エアバルブキャップはワタナベの物かどうか不明で付属ですが、センターキャップはありません。
タイヤはいずれもダンロップ DIREZZA DZ101、185/60R14 82H ×4 2013年31週が装着されております。
あくまでタイヤはオマケ的なものですが、センター付近で6〜7mm程ありまだまだ充分な残山と思います。
ホイールガリキズや大きなキズは特に目立ったものもなく、まずまずキレイだと思います。
ただし小キズやちょっとした汚れ腐食等は勿論あるとは思いますので、ご了承ください。
車両に元々装着されていたものなので、経緯等々は不明ですが塗り直ししているようにも感じます。
8J?の方は裏面の刻印などが消えているようで、干渉か押
燭ǂ琶篏い靴討い襪里ǂ發靴譴泙擦鵝\xA3
車両装着時高速繊
櫧坿泙瓩徳瓦𡌛簑螢淵靴任靴拭\xA3
一通りは画像でご判断頂きご不明な点ありましたら、なるべく早めにご質問頂ければ、判る範囲にてお答えさせて頂きます。


通常使用していたものなので、勿論まだまだご使用頂ける物だと思いますが…安価よりスタートにて売切りとさせて頂きます。
尚、車種マッチングに関するご質問には当方解りませんので応じかねます。
参考までに、NA8C ロードスターに装着されておりました。
装着時の画像も載せておきますので、参考にしてみてください。

>>続きの内容はコチラ!