タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

スーパーラップ BS 絶版 R.A.P

ヤフオク!で出品されている「スーパーラップ BS 絶版 R.A.P」について紹介します。
スーパーラップ BS 絶版 R.A.P

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
当オークションをご覧いただき、ありがとうございます。ブリジストン スーパーラップのホイール4本セットです。下記にて、詳細を記載いたします。
商品詳細
インチ 14インチ
リム幅 6J
オフセット 38
PCD100
穴数 4穴
80年〜90年の当時BSから発売された軽量ホイールでジムカー\xA1
ナ・ラリー等で活躍し、有名なホイールだそうです。
ホイール自体の歪みも無いめ、バランス調整のみで使用可能です。1本にがり傷がありますが、目立たないと思います。長期倉庫保管のため、タイヤはひび割れがありまますので傷付き防止程度としてお考えください。
また、キャップは付属いたしませんのでご了承ください。現状確認したい方はご連絡ください。
また、直接引き取りも可能ですのでご連絡ください。
≪振込先≫・ゆうちょ銀行・山梨中央銀行埼玉りそな銀行
≪注意≫ホイールの元塗装を剥離してある為、現状販売となっております。神経質な方は入札をお控えください。また、現状販売の為、ノーリターン・ノークリームとなっていますのでご了承ください。
何か質問がありましたらご気軽にご連絡ください。

>>詳しい情報はこちら