タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

ブラックレーシング 14×6J 100 4H +40 155/55R14 軽用?

ヤフオク!で探した「ブラックレーシング 14×6J 100 4H +40 155/55R14 軽用?」の出品情報になります。
ブラックレーシング 14×6J 100 4H +40 155/55R14 軽用?

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ブラックレーシングというホイールの4本セットです。私が使用していたものではなく譲っていただいた物ですので付いていたクルマの車種、型式や年式、クルマの仕様(改造内容など)、使用状況や使用期間、走行距離など詳細はわかりません。適合やマッチングにつきましても私では判断できませんので画像など見て判断できる詳しい方お願いぁ
い燭靴泙后↗汽ぅ困錬隠粥滷僑\xCA?PCD:100?4H?オフセット+40が4本です。ハブ径は約63mmくらいでした。ただしハブ径は専用の計測機器ではなくものさしで計りましたのであくまでも参考程度にお考えください。私が見たところホイールのヒビワレや曲がりはありませんでしたが4本ともキズ、フショク、塗装ハガレ、色あせなどあります。中古品ですのでその他中古品なりの使用感はありますのでご了承のうえでお願いいたします。状態は悪いです。タイヤはKUMHO?ECSTA?SPT?155/55R14が2本(2008年製造が2本)、NANKANG?AS−1?155/55R14が2本(2013年製造が2本)です。?溝は多少残っていますが4本とも古いタイヤですし走行面の溝などに劣化ヒビが入ってきていますし海外製のタイヤですので使用できないかと思います。タイヤは4本とも交換を前提でご検討ください。画像に写っている物が今回の出品物全部です。ナットは付属しません。程度に付いては感じ方には個人差があると思いますのでその他は画像にて判断をお願いします。その\xA1
他万が一私が見落としていた点、見間違えていた点、記載もれがござ\xA1
いましたら落札していただいた方に対応していただく事となりますのでご了承の上お願いいたします。たいへん申し訳ございませんが上記のような中古品なので新品のような極小キズや欠陥のない完璧な物をお探しの方や神経質な方は今回はご遠慮ください。上記の内容をご了承のうえ上記のような状態の悪いホイールとタイヤですので今回は「ジャンク品」扱いとさせていただきノークレームにてご理解いただける方のみお願いします。あと当方多忙につき近県及び県内の方でも手渡しや引取り等の対応はできませんのであらかじめご了承のうえお願いいたします。ヤマト運輸(ヤマト便)送料着払いでの発送になります。*****ゆうちょ銀行及びyahooかんたん決済、簡単決済は対応しておりません。あと送料に関するお問い合わせは私では判断ができませんのでお答えができません。領収書の発行はできません。*****
(2016年 3月 8日 23時 35分 追加)
画像は3枚しか掲載できませんので、yahoo!JAPANボックスにその他の参考用画像を掲載しています。気になる方は見てみてください。 htt!
p://yahoo.jp/box/udZ4fg

>>詳しい情報はこちら