タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

work vs xx ワーク14インチ中古廃盤深リムメッキpcd1005.5jj

ヤフオク!で調べた「work vs xx ワーク14インチ中古廃盤深リムメッキpcd1005.5jj」の情報になります。
work vs xx ワーク14インチ中古廃盤深リムメッキpcd1005.5jj

<ブログ記載時>
入札数:37
終了日:2016年04月05日
終了時刻:21時16分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
[work vs xx 14インチタイヤホイールセット]
の出品になります。こちらの商品は4本セットです。画像の組んでいないタイヤは出品対象外です。
[アルミホイール、状態]
14インチ、pcd100、5.5jj、オフセット38、4穴
ホイールキャップ一つに傷があります。
リムキズ、擦りキズ多少ありますが許容範囲だと思います。歪みなどはありません。キズなどは個人的な意見になってしまうのですが中古ホイールの中では綺麗だと思います。
[タイヤ]
サイズは165/55になります。
タイヤ付きなので商品到着後すぐに装着し走る事が出来ます。バランスもとってあります。溝も三分くらい残っているので安心です。ヒビ割れあるのでおまけとしてお考え下さい。
画像2枚目が商品装着し写真を撮ったものです。純正車高なのでタイヤハウスの隙間が目立っていますが、装着例として見本になれば良い\xA1
かと思います。純正でも、車高を落とししている方でも応用できる格\xA1
好良いホイールです。
画像3枚目がホイールキャップのキズになります。水洗いの後に撮影したため水滴がついて見ずらいかもしれません。
商品支払いは銀行先振込、商品代金をお先に振込下さい。入金確認後着払いにて発送致します。送料は発送後にメールにて連絡致します。

こちらの商品は中古です。取引後のクレーム、返品は一切受け付けません。入札後のキャンセルや連絡が取れない場合は取引をキャンセルと見なし5000円のキャンセル料を入金して頂きます。きちんと取引出来る方だけの入札をお願いします。
何か気になる事がありましたら質問下さい。応えれる範囲であれば対応させて頂きます。

売り切りオークションです。この機会に是非、廃盤になったwork vs xxホイールをゲットして下さい!
沢山の入札お待ちしております

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら