タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

個人出品 ワタナベ4本セット 福岡市

ヤフオクで出品されている【個人出品 ワタナベ4本セット 福岡市】の情報になります。

個人出品 ワタナベ4本セット 福岡市

<ブログ記載時>
入札数:39
終了日:2016年04月17日
終了時刻:21時41分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ご覧頂き、ありがとうございます。 福岡市より個人出品です。 少し前まで、スバルプレオRSリミテットに装着しておりました。 現在もプレオ用に他、3セット所有しているので、今回ワタナベを売却しようとオークションに出品致しました。 商品の状況は下記の通りです。 ? ヨコハマ?DNA?ECOS 165/55R14?72V??PCD114 センター??6cm????4穴 ? タイヤの溝は4本ともに、スリップサイン出ております。 交換しての使用をお願いいたします。 ホイルは写真での状況でご確認ください。 ? 全体的には綺麗ですが、表面に少しガリキズが、ございます。(4本とも) ホイル裏面にも、汚れ、キズはございます。 エア漏れ等はございません。 商品発送時、までには清掃を行いますが、新品のようにはもちろんなりませんので、ご了承ください。 ? 個人出品ですので、ァ
痢璽唫譟璽燹Ε痢璽螢拭璽鵑任ť蠅いい燭靴泙后\xA3 また、ホァ
ぅ襪療ⅴ臈硑發錣ǂ蠅泙擦鵑里如△桓遡笋気譴討發Ů絜┐任④泙擦鵝\xA3 ? 発送につきましてはホイルの間にダンボールを挟み、2本PPバンドで結束し 2本と2本のセットでの発送を予定しております。(宅配便) ? お支払いは、ゆうちょ銀行・福岡銀行・西日本シティ銀行へ振り込みでお願いいたします。 ? どうぞよろしくお願いいたします。 ?
(2016年 4月 11日 8時 46分 追加)
修正です。PCD100でした。申し訳ありません。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!