タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

No14:軽!これもボロです!それでも良い方!

ヤフオクで出品されている【No14:軽!これもボロです!それでも良い方!】の情報になります。

No14:軽!これもボロです!それでも良い方!

<ブログ記載時>
入札数:26
終了日:2016年04月20日
終了時刻:21時30分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ご覧頂きありがとうございます。
*前回落札されたものですが落札者の方より1週間連絡がなく再出品しました。
商品説明
*ホイル(メーカー不明)PCD100/114.3:4穴マルチET42です。
*ほとんどの軽に合うとは思いますが適合車種は当方ではお答えできませんのでご了承ください。
*タイヤ3本グッドイヤー155/55ヒビが入っています。1本のみYOKOHAMAで溝はバリです?画像にてご判断下さい。
*ホイル全てに画像のような腐食と傷があります、2本は立派なガリ傷があります。
*入札される方は責任もって購入して下さい。くれぐれも変なものをつかまされたような事は言わないでください。
*評価内容の悪い方や神経質な方クレーマーな方はお断りいたします。
*発送はご入金確認後、ヤマト、佐川の着払いになります。元払いは致しません。*正確な送料は当方ヤマトの社員ではありませんので発送時ぁ
任覆い犯修蕕覆い里納遡笋気譴討發簡崚絜任④泙擦鵑里任肝讃気唎世気ぁ\xA3
*お調べになりたい方はサイズ60キロでヤマト便で検索して下さい。http://www.kuronekoyamato.co.jp/c/index.htmlです。
*思い違いなどでの送料のクレームはお受けできません。送料での悪い評価はヤマトさんへお願い致します。
*軽自動車サイズの物は場所によっては宅急便の方が安くつく場合があるそうですので
*発送時はヤマトドライバーさんに聞いて宅急便かヤマト便の安い方で発送いたします。
*今回の出品期間でタイヤホィールセットは終わりです。沢山のアクセスありがとうございました。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!