タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

送込美品4本 使用1週間 165/55r14 TOYOナノエナジー3 鉄てっちん

ヤフオク!で調べた「送込美品4本 使用1週間 165/55r14 TOYOナノエナジー3 鉄てっちん」の情報になります。
送込美品4本 使用1週間 165/55r14 TOYOナノエナジー3 鉄てっちん

<ブログ記載時>
入札数:26
終了日:2016年06月08日
終了時刻:22時20分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
■■ 送込美品4本!! 165/55r14 TOYOナノエナジー3 てっちん鉄
1週間程度の使用です。
タイヤの減りはごくわずかかと思います。
今年の5月中旬(先日)に購入しましたが、タイヤ自体は記号を見る限り2014年の48週のもののようです。
多少走行はしていたため、ヨゴレ、小石のつまり等あります。
ホイールは新車外しのJ14×41/2Jのてっちんホイールです。
譲っていただいたもので、どの車種のものかまではわかりません。
先日タイヤ専門店で組み込んで頂いたものですが、車の乗り換えを考えてもとのタイヤに戻しました。
現状、袋に入れて保管しています。
当方、タイヤのことには詳しくありませんので、どの車種に合うか等\xA1
、ご自身で調べてください。
申し訳有りませんが、マッ\xA1
チング等の質問いただいてもお答えできませんのでご理解ください。
ただ、タイヤ、ホイールをみてわかる範囲であれば出来る限りお答えさせて頂きます。
合わなかった等による返品はお受けできません。
悪しからずご了承ください。
送料は、基本的にこちらで負担いたしますが、北海道、沖縄、離島は一部負担ください。
よろしくお願いします。
注意事項
毎日パソコンをチェック出来ませんので、質問の回答、取引ナビ、発送が遅れる事があるかと思います。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら