タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

超お買い得人気のブラックレーシング、旧車にも!

ヤフオク!で調べた「超お買い得人気のブラックレーシング、旧車にも!」の情報になります。
超お買い得人気のブラックレーシング、旧車にも!

<ブログ記載時>
入札数:21
終了日:2016年06月14日
終了時刻:10時35分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
超お買い得をあなたへ
とても、かっこ良いブラックレーシングのホイール4本6.5j 4本の出品です。タイヤはヨコハマ、エコスですが、山は画像でご確認ください。古いタイヤですし、ヒビも入ってますし、おまけ程度に考えて頂ければ良いとおもいます。ホイールはもともとシルバーだったものをこの色に塗り替えました。このホイールは私が所有していたサニトラに使用していましたが、車両入れ替えにより出品です。86やその他旧車にも使えると思います。ホイールは、ガリ傷等はありますが、個人差はありますが、そんなにひどいとはおもえません。どなたかお使いいただける方、よろしくお願いします。
◆超貴重◆商品説明
旧車専用ホイール、タイヤ
14インチをお買い得に如何でしょうか?
発送はクロネコの着払いで2個口になると思いますが、送料はわかりません。なるべく安くなるよう営業所まで持込みますし、簡易梱包に努めます。
商品説明
とても高価なブラックァ
譟璽轡鵐阿任后\xA3
お洒落は足元から
その他ぁ
砲眇А垢判佗覆靴討い泙后\xA3
宜しくお願い致します。
注意事項
あくまでも中古品です。写真ではわかりにくい部分もあるかと思いますが、ご理解の上での入札をヨロシクお願いします。
神経質な方の入札はご遠慮ください。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
評価が著しく悪い方や新規の方のご入札はコチラの判断で取り消させていただく場合があります。ご了承下さい。
送料、振込手数料は落札者様がご負担ください。個人出品ですので消費税はかかりません。
質問には出来る限り迅速にお答えします。宜しくお願い致します。
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.11■」 で作成されました。送料は着払いのみのなりますお願いします。
注意事項
発送詳細

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様\xA1
な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら