タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

スピードスター Mark?8.5J 検 GX6171GZ10箱スカケンメリSSR

ヤフオクで出品されている【スピードスター Mark?8.5J 検 GX6171GZ10箱スカケンメリSSR】の情報になります。

スピードスター Mark?8.5J 検 GX6171GZ10箱スカケンメリSSR

<ブログ記載時>
入札数:13
終了日:2016年07月01日
終了時刻:22時23分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
SPEED STAR マーク??8.5J?2本セットになります。ホイールサイズ 8.5JJオフセット −7 (Bタイプ)PCD ?114.3 4穴タイヤサイズ?195/40R14タイヤの溝もまだまだありますので、このままでも使用可能かと思います。タイヤのエアー漏れなども今のところありません。いつか使おうかと思って保管しておりましたが、現在使用できそうな車もありませんし、倉庫の整理の為出品しますのでどなたか必要な方いかがでしょか?大きな曲りや酷いリム傷等無くまだまだ使用して頂ける物です。
中古品/保管していた物なので保管傷や使用傷、汚れやとても古い物ですので錆等はあるかと思います。
商品の状態や詳細等は画像にてご確認下さい。
倉庫整理の為、不要になった物を順次出品していきますのでよろしくお願いします。
商品に付属するものは画像にある物がすべてになり\xA1
ます。中古品に付き、使用にて出来る傷や汚れなどはあります。商品\xA1
説明では記載しきれない事もありますので、画像の状態を優先とし、現状販売とさせて頂きます。当方が出品している物は中古品になりますので、レストア、OHベースもしくは消耗品などの交換、修正、補修などは前提ということで出品させていただきますのでご理解下さい。
完璧な物を求める方や神経質な方の入札は申し訳ありませんがご遠慮下さい。中古品ということをご理解していただき、落札後はノークレームノーリターンでお願いします。また落札後になかなか連絡をいただけない方がいますので、落札後48時間以内にご連絡頂ける方、3営業日以内にご入金していただける方のみご入札下さい。
支払い方法銀行振り込み・みずほ銀行ジャパンネットバンク三菱東京UFJ銀行・かんたん決済
商品の発送はヤマト運輸(宅急便及びヤマト便)の送料着払いで発送致します。複数落札の場合出来るものは同梱にて発送させて頂きます。商品説明に記載している事項以外の発送方法、支払い方法等はお受けできませんので予めご了承下さい。
新規、オークション初心者の方や評価の少ない方、評価の悪い方、マイナス評価の目立つ\xA1
方はキャンセルや音信不通などが多いので、無断で入札されましても入札取り消し及びブラックリストに登録させて頂きます。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!