タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

ブラックレーシング 14インチ PCD100-4H 旧車・軽自動車にどうぞ

【ブラックレーシング 14インチ PCD100-4H 旧車・軽自動車にどうぞ】をヤフオクで調べました。

ブラックレーシング 14インチ PCD100-4H 旧車・軽自動車にどうぞ

<ブログ記載時>
入札数:20
終了日:2016年07月05日
終了時刻:22時05分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
ブラックレーシングの14インチのホイールです。タイヤは交換してお使いください。
イースサイズは6JJ×14、オフセットは+40、PCDは100-4Hです。ホイールの元色は不明です。
タイヤは1本リムから脱落しております。その他のタイヤはエアーが入りますが、古いタイヤのため、交換してください。
この商品は中古品ですのでキズ、汚れ、サビ、塗装のはがれがあります。また、保証はいたしかねます。
落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。落札後は取引ナビにて24時間以内のご連絡と48時間以内のお支払いをお願いいたします。
入金確認後、商品を発送いたします。送料は落札後ご連絡させていただきます。
※代引き発送は取り扱っておりません。
なお、いかなる場合も落札後の\xA1
キャンセルは受け付けません。
悪質な入札やいたずらに\xA1
よる入札を防止するため、新規IDの方と評価が一桁の方は入札の前に非公開にいたしますのでご連絡先を質問欄にご一報ください。なお、連絡先のご連絡が無い場合は、入札を削除いたします。また、入札の取消はいたしかねます。真剣にご検討くださる方には大変申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
上記の内容をご理解の上、ご入札をお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!