タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

シャレードGTti GT-XX純正 スピードライン 5J+45 4H pcd100

ヤフオク!で探した「シャレードGTti GT-XX純正 スピードライン 5J+45 4H pcd100」の出品情報になります。
シャレードGTti GT-XX純正 スピードライン 5J+45 4H pcd100

<ブログ記載時>
入札数:32
終了日:2016年10月09日
終了時刻:22時56分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
3代目シャレードGTtiもしくはGT-XX純正ホイールの4本セットです。スピードライン製の14インチ?5J?オフセット+45 4H pcd100です。ホイールキャップは1本しかありません。画像にある分のみです。
タイヤは185/60R14のファルケンZIEX ZE912が付いています。製造は4本とも2013年47週です。残り溝は画像をご参照ください。なお当方で外しての発送はできません。パンク歴はなく、出品に当たり外すまでは普通に使っていました。別の車に使用していましたが、車両買い替えにより不要になりました。
古いものですのでガリキズやクリア剥げ、腐食などご了承いただける方のみご入札ください。中古品ですので神経質な方の入札はお断りします。
2本ずつまとめて2個口での発送を予定しています。ヤマト便の着払いで発送の予定です。それ以外の発送はいたしませんのであらかじめご了承ください。
お振込みいただく銀行は、三菱東京UFJ銀行になります。\xA1
かんたん決済でも大丈夫です。発送は三重県からです。
内容を充分にご理解いただいたうえで、慎重にご入札ください。新規や評価の悪いかたは入札を取り消すことがあります。あらかじめご承知ください。以上よろしくお願いいたします。


下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら