タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

★ミニライト MINILITE ダイハツ純正アルミ 14インチ 4.5J +45

「★ミニライト MINILITE ダイハツ純正アルミ 14インチ 4.5J +45」の情報になります。
★ミニライト MINILITE ダイハツ純正アルミ 14インチ 4.5J +45

<ブログ記載時>
入札数:17
終了日:2016年10月31日
終了時刻:21時54分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
1本は約1/4周ガリ傷があります。1本は全周写真2枚目右上のような傷があります。
スポーク部分は写真2枚目左下の箇所に傷があります。他には目立つ程の傷はありません。
センターキャップが1つありません。
14×4.5J?+45
ブリヂストン B'STYLE EX165/55R142006年21周溝は6分くらいあると思います。写真で判断お願いします。
お手数をお掛けしますが、自己紹介欄も一読ください。
商品の状態は個人主観で書いておりますので、参考程度にお願いします。粗探しをするような神経質な方はご遠慮願います。
同梱をご希望の方は、入札前にお問い合わせ下さい。サイズ、重さ等により送料が変更になったり、同梱出来ない場合が御座います。
安心、納得してご入札、落札して頂きたいので、些細な事でもご遠慮なさらず、お気軽にお問い合わせ下さい。落札後のアフターフォローまでは対応できませ\xA1
んので、疑問に思うことがありましたら、必ずお問い合せの上、納得\xA1
されてからの入札をお願いします。
新規IDの方、悪い評価が多い方は入札を取り消させて頂く場合が御座います。
落札後はヤフーから自動的に届く落札通知をお読み下さい。お取引のメッセージを入れさせて頂いておりますので取引ナビへご返信下さい。
落札後、土日祝祭日を除く48時間以内にご連絡が無い場合、落札者都合によりキャンセルとさせて頂きます。その場合、システム上ヤフーから自動的に非常に悪い評価が付いてしまいますのでご了承ください。
ご入金は落札後、土日祝祭日を除く5日以内にジャパンネット銀行・ゆうちょのいずれかにお願いします。元払いでの発送になりますので、落札金額と説明欄に記載している送料の合計金額をご入金下さい。
かんたん決済も可能です。
土日祝祭日は基本的に、発送、お問い合わせの返答、取引ナビのご連絡が出来ませんのでご了承下さい。
出来る限り、迅速にご連絡、発送出来るようにしますが、仕事の都合等で遅くなってしまう場合が御座いますのでご了承頂ける方のみご入札お願いします。
発送はご入金確如
Г陵眛訢⊄腓④なĽ詫癲稿詎砲覆觧槪ⅳ羣造い泙垢里如△ź泙丨諒鈇呂官麥顕爾気ぁ\xA3
商品の大きさによっては時間指定が出来ない物が御座います。発送完了のご連絡、お問い合わせ番号をお伝え出来ない場合が御座います。
基本的にノークレーム、ノーリターンですが、商品到着後、5日以内でしたら、落札金額の2割と往復の送料をご負担して頂けましたら、ジャンク品以外は返品可能です。
明らかに当方のミス、記載無しの不具合、破損が御座いました場合は、当方が往復の送料を負担し、落札金額をご返金、または話し合いの上で一部返金と言う形で対応させて頂きます。取り付け工賃等は、請求されても対応出来ませんのでご了承ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品\xA1
を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓\xA1
 ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら