タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

【売切り】 ワタナベ 軽用 6J+38 ツライチ仕様

ヤフオク!で探した「【売切り】 ワタナベ 軽用 6J+38 ツライチ仕様」の出品情報になります。
【売切り】 ワタナベ 軽用 6J+38 ツライチ仕様

<ブログ記載時>
入札数:36
終了日:2016年11月25日
終了時刻:22時01分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
♪♪【売切り】 ワタナベ 軽にベストマッチ!6J タイヤOK♪♪♪商品説明♪
先日までHE21Sラパンに履かせていましたが仕様変更のため出品します。
3年前に当オークションで購入し、表は手元にあったBMWのシルバーに自家塗装しました。
結構重ね塗りで仕上がりは個人的には満足して使っていました。
リム部分はサンドペーパーで擦って仕上げています。
オフセットは前所有者によると+38とのことでしたが記載がありません。
3センチローダウンで履かせ若干フェンダーより出気味でした。
現在+45の物を履かせていますので、比べると−7ミリで妥当と思われます。
違うタイプの物が2本ずつになります。リムの形に違いがあります。
2本はF8Fもう2本は品番不明です。
マグには敵いませんがかなり軽いホイールです。
購入から自分でガリったことはぁ
覆い任垢❶ヿ気ǂ蕕離❺蠅ⅲ觜修△蠅泙后\xA3
特に1本1▷
殴札鵐祖琛梁腓④淵❺蠅❺筌好蠅悩錣辰討△蠅泙后\xA3
バランスは取れており高速走行も問題ありません。
画像で確認してください。
出品にあたって、スポーク部分の飛び石による塗装剥がれを若干補修しました。
パッと見にはきれいではないでしょうか?
タイヤは グッドイヤー レヴスペックRS−02(2012年26週) 165/55r14
センター付近の残溝 3ミリ 2本 4ミリ 2本
直近まで使用していたもので、若干の劣化は見られますが、

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
!
>>詳しい情報はこちら