タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

AZ-1にて使用 SSR TYPE-C 白

ヤフオク!で調べた「AZ-1にて使用 SSR TYPE-C 白」の情報になります。
AZ-1にて使用 SSR TYPE-C 白

<ブログ記載時>
入札数:14
終了日:2016年12月04日
終了時刻:00時50分

!
>>詳しい情報はこちら


<商品内容>
ご覧いただきありがとうございます。 SSR?TYPE-Cの出品になります。 ? 当オークションにて購入し、AZ-1に履いておりましたが、 車両売却にて不必要になりましたので
出品します。 ? 前後でサイズが違いますのでご注意ください。 ? フロント?5Jx14+45? 4H-100?BS?NEXTRY?155/55R14?バリ山?
リヤ???6Jx14+38? 4H-100?BS?NEXTRY?165/55R14?5部山ぐらい ? 小傷はありますが大きなガリ傷はありません。
画像にて確認してください。 ? リアの2本裏面にリムキズ、リムエグレキズあります。
エアー漏れはありませんでした。 ? また、大きな曲がりゆがみもないと思います。 使用中に不具合は感じられませんでした。
車両誤差がありますので参考程度ですが、
当方のAZ-1はダウンサスにてローダウンした車両でしたが
特にはみ出しや、干渉はありませんでした。 ? また、個人的な主観ですぁ
❶〼變魅曠ぅ襪琉厠呂\xC7
燃費の向上、スタート時の軽快粥
兇肋紊❹蠅泙靴拭\xA3 ? お支払いは簡単決済のみとさせていただきます。
発送のほうはヤマト運輸の着払いのみでお願いします。
また、ノークレームノーリターンでお願いします。 ? 不明な点はご質問ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら