タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

ラパンSS純正ホイール、165/55 R14タイヤ4本セット中古

「ラパンSS純正ホイール、165/55 R14タイヤ4本セット中古」の情報を調べました。
ラパンSS純正ホイール、165/55 R14タイヤ4本セット中古

<ブログ記載時>
入札数:37
終了日:2017年01月22日
終了時刻:21時27分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ラパンSS純正ホイールとタイヤ165/55 R14の4本セット中古品です。車を手放したので、出品します。初代ラパンでもスポーツモデルの専用ホイールでした。
この機会に如何でしょうか。
タイヤは、firestoneのFIREHAWKで溝は、画像を参考にしてください。6部山といったところです。製造は、2011年13週です。中古で購入した時に付いていたタイヤです。社外品に替えていたので、その間は、紫外線を防ぐシートを被せて保管していました。まだまだ使えると思いますが、空気は抜けているので、ガソリンスタンドで入れてください。一応おまけ程度と考えてください。
中古品につき、ノークレーム、ノーリターンです。また新品に近いものをお探しの方もご遠慮ください。また、責任を持った入札、落札をお願いいたします。入札をしてからのキャンセルは一切受け付けません。
発送\xA1
はヤマト着払いです。この機会に如何でしょうか!

!
下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら