タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

super rapスーパーラップポリッシュ クーパーコブラホワイトレターレアサイズホットロッド

ヤフオクで【super rapスーパーラップポリッシュ クーパーコブラホワイトレターレアサイズホットロッド】の情報です。

super rapスーパーラップポリッシュ クーパーコブラホワイトレターレアサイズホットロッド

<ブログ記載時>
入札数:32
終了日:2017年03月26日
終了時刻:21時41分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
他にも色々出品しておりますのでそちらもご覧いただけると幸いです。BSスーパーラップとクーパーコブラのセットを出品致します。車高を下げてk12マーチに装着していました。2枚めの写真が装着例ですので参考にして下さい。ちなみにリアは外径が大きい為車高の落とし方、バネの硬さ次第でフェンダーに干渉します。
ホイール
F5.5j38
R6.5j45
4本共にBSスーパーラップで塗装剥離後ポリッシュ加工。素人作業の為気合いで磨けばまだまだ光ると思います。酷いガリ傷は有りませんがペーパー傷、小傷は有ります。センターキャップは当オークションにて探しに探してようやく見つけたアルミ製のメーカー不明品を加工して取り付けています。
タイヤ
F185/70/14
R215/70/14
4本共にクーパーコブラ/ラジアルGTのホワイトレターです。残り溝はFスリップサインまで2m!
m位Rスリップサインまで5mm位のバリ山です。ホイール、タイヤ共にレアなものになりますのでこの機会にいかがでしょうか?他付属品は無く写真の物が全てになりますので写真にて判断お願い致します。マッチング等に関するご質問はお答えし兼ねます。不明な点は入札前に質問欄よりお願い致します。完璧を望む方は絶対に入札しないでください。ノークレームノーリターン、入札後の取り消し申し出、落札後のキャンセルは無しでお願いしたいので入札は慎重にお願い致します。横浜市保土ヶ谷区からの出品です。発送はヤマト便着払いを予定しています。送料に関するご質問はお答えしかねます。時間を合わせていただければ手渡しも歓迎いたします。オークション終了後24時間以内に連絡をいただける方、極端に悪い評価の無い方、常識のある方とのお取り引きを希望致します。上記以外の方、新規の方は申し訳ありませんが入札をお控え下さい。当方会社員の為質問の返答、入金確認、発送に多少お時間を、いただく場合がございますのでご承知おき下さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了して\xA1
いる
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!