タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

ブラックレーシング 8スポーク 軽カスタムなどに

「ブラックレーシング 8スポーク 軽カスタムなどに」の情報になります。
ブラックレーシング 8スポーク 軽カスタムなどに

<ブログ記載時>
入札数:7
終了日:2017年07月30日
終了時刻:03時12分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

xgvux
商品説明
ブラックレーシング14×6J
オフセット+40
PCD100
ハブ63mm
タイヤ ファイアストーン155/55R14
フロント 6分山、リヤ 8分山ぐらいですが2005年製で古いのでオマケ程度です。
ホイールについては、致命的な曲がりなどはありません。
追記写真はスズキ、キャリーの参考写真です。
個体にもよりますがノーマル車高でツライチから約1?はみ出るくらいだと思います。
車高を落とせばほぼツライチになると思います。
以前はホンダ アクティに装着していました。
ノーマル車高で1?のフェンダーモールでツライチ
車高を落として何もつけずにツライチ。(あくまでも参考に。)
支払方法
・お支払いは、かんたん決済、または広島銀行もみじ銀行になります。
・お振込手数料は落札者様のご負担となります。
(お\xA1
支払金額の超過金額についての返金の対応はできかねますので、ご理\xA1
解の程宜しくお願いします)

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら