タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

スズキ純正 ブラポリ 165/55R14 軽自動車に!激安!

「スズキ純正 ブラポリ 165/55R14 軽自動車に!激安!」の情報になります。
スズキ純正 ブラポリ 165/55R14 軽自動車に!激安!

<ブログ記載時>
入札数:38
終了日:2017年08月20日
終了時刻:22時33分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

商品:スズキ純正ブラポリアルミホイール&タイヤ4本SET?☆ホイール詳細?サイズ・・・14×4.5J +50?PCD ・・・・100×4穴??☆タイヤ詳細?メーカー・・BS POTENZA RE030?サイズ・・・165/55R14?製造年・・・2007年?残り溝・・・画像にてご判断お願いいたします。??☆商品状態?画像に最も状態の悪いものを拡大しております。腐食あります。ホイール裏にはサビ、腐食、汚れなどあります。??☆今回即決価格が超激安の18,800円となっております。もちろん売り切りです。他にも超激安タイヤSETを出品しておりますのでこの機会をお見逃し無く!!?☆タイヤの溝、ホイールの状態などに関しましては当方の個人的な見た目での判断となっておりますので、画像をよくご覧の上ご入札よろしくお願い致します。?????☆中古品ですのでノークレーム&ノーリターンでお願いいたします。??☆マ\xA1
ッチングに関しましては、車種や年式、改造状態によって変わります\xA1
ので、当方では確実に装着可能とは断言できません。お手数ですが量販店などにお問い合わせいただくのが確実だと思います。?☆仕事の関係上、発送が多少遅れることがありますが、入金確認後、最低でも3日以内には発送いたします。?☆商品落札後48時間以内にご連絡がない場合は購入意思がないとみなし、入札を取り消させていただく場合もありますので、ご了承ください。?☆発送は落札後に送料元払いか着払いを取引ナビにてお申し付けください。? ☆基本的に佐川急便かヤマト便か、西濃運輸での発送となります、申し訳ありませんが代金引換発送は対応しておりません。
元払い希望の場合の送料
全国一律4,000円?☆上記金額は送料元払い希望の場合の金額となっております、送料着払いの場合は上記金額は適用されませんのでご注意ください。?☆沖縄、離島は着払いのみでの発送となります。
☆元払いでの発送は佐川急便か西濃運輸での発送となります。
お支払い方法☆銀行振込
Yahoo!かんたん決済 ?☆代引き不可

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら