タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

ekスポーツに履いていた社外アルミとラジアルタイヤの4本セットです!

ヤフオク!で探した「ekスポーツに履いていた社外アルミとラジアルタイヤの4本セットです!」の出品情報になります。
ekスポーツに履いていた社外アルミとラジアルタイヤの4本セットです!

<ブログ記載時>
入札数:46
終了日:2017年11月04日
終了時刻:20時00分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
*?タイヤサイズ等?165/55R14?グッドイヤー?2013年製??ホイールには細かいキズや汚れはありますが、特に目立つ様な大きな物はありません。尚、タイヤの溝はまだありますが、製造後経過年数が長い為、オマケ程度にお考え下さい。個人出品であり素人確認ですので不具合等見落としている点もあるかと思いますが、それらを含めてご理解いただける方の入札をお待ちしております。
簡単な洗い、拭き掃除はしてありますが、中古品ですので画像には反映されていない傷や汚れなどありますので、ご理解のほどお願い致します。中古品につき、商品の特性を良くご理解いただき、さらに納得した上で入札して下さい。尚、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページにな\xA1
る場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら