タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

RAYS LE37 TE37似 VOLK Racing 

ヤフオクで出品されている【RAYS LE37 TE37似 VOLK Racing 】の情報になります。

RAYS LE37 TE37似 VOLK Racing 

<ブログ記載時>
入札数:23
終了日:2018年03月11日
終了時刻:22時12分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
RAYS(VOLK?Racing)のLE37です。ずいぶん昔にアルトに履かせていて、4年前くらいに車両乗り換えでタントに使用していました。気に入って使用していたホイールなんですが、今回タントが普通車に乗り換えになりましたので、この軽サイズのホイールは使用できないので手放すことにしました。
サイズは14インチでホイールはPCD100?5J?+45
タイヤはダンロップのルマン4です。タイヤサイズは155/65R14です。タイヤは4年前くらい(2014年)に履き替えて2万kmくらい使用しています。(画像でご確認ください)
色はちょっと忘れましたがラベルを見ると「GS」とあります。ぱっと見た感じはガンメタのような感じです。
程度は経年によってやはり画像のように傷や汚れ、一部には画像のようにガリ傷がありますので安く出品させて頂きます 
◀茲辰謄痢璽唫譟璽爛痢璽螢拭璽鵑任ť蠅いい燭靴泙后﹆鈇箟琛譴❹\xA1
△蝓⊃敬覆里茲Δ妹採錣壁覆任呂△蠅泙擦鵑里如⌅鮧覆鬚ź瓩瓩諒鈇聾翔鬂イ魃麥犬唎世気ぁH圊漚魯唫蹈優灰筌泪搬雉淙悗忙鈇噌類鵑覗焞礎緤Гい波圊漚い燭靴泙后▷福舛泙任料焞舛魘気┐討唎世気い伴遡笋気譴泙靴討盪笋倭膿佑覆里琶❹ǂ蠅泙擦鵝砲發靴睛郢ゼ塒佑糧圊灝茲ⓚ椽◀両豺腓詫郢コ曚縫廛薀垢靴徳焞\xC14500円を追加していただければ送料着払いではなく、元払いににて発送したします。? 取引について
・落札後の連絡は24時間以内に必ずお願い致します。
・入金につきましては特別な事情がない限り、48時間以内に必ずお願い致します。
・入札後のキャンセルはお受けすることができません。
・新規の方の入札は予告なく消去させていただく場合がございます。
・落札後の一方的なキャンセルにつきましては、落札者様都合でご入札を削除させていただきますので、オークションのシステム上、自動的に【悪い】評価がついてしまいます、ご了承ください。
・評価の悪い方等につきましては、事前連絡なしに、ご入札を取り消させて頂く場合がございます。予めご了承くださぁ
ぁ\xA3
? ?

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!