タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

HA23S アルトへ使用 RAYS TE37 RECARO JWORKS SUZUKI SPORT 車両も付いてくる!

ヤフオク!で探した「HA23S アルトへ使用 RAYS TE37 RECARO JWORKS SUZUKI SPORT 車両も付いてくる!」の出品情報になります。
HA23S アルトへ使用 RAYS TE37 RECARO JWORKS SUZUKI SPORT 車両も付いてくる!

<ブログ記載時>
入札数:26
終了日:2019年02月21日
終了時刻:23時34分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
車を買い足しましたので趣味の車を整理すべく出品いたします。細々と整備して弄っていた車ですが、取り付けたり交換したパーツ類+車両を総まとめでお譲りいたします。
HA23S用のパーツの出品です。ホイールを中心に足回りや補強パーツが揃っています。取り外すのが手間なので車両もオマケで付けます。全部セットで宜しくお願いします。
部品代金だけでもそこそこの金額になりますが、希望価格より交渉可能ですからご希望がありましたらお伝えください。
RAYS TE37 14in +45ハンコック 155/55R14RAYS ホイールナット 紺取り付け後の走行は2ヶ月です。ホイールとタイヤ共にほぼ新品でガリ傷や歪みはありません!※ホイールだけでも定価だと1本4万円程します。使い減りしてない新古品程度ですからダメージを受けてオークション出品さ\xA1
れてる物とは全然違う自信もあります!見てもらえたらわかる納得の\xA1
超美品!!
運転席側 RECARO SR-3 レカロ用のシートレール付きです。助手席側 HT81S 純正RECARO運転席は破れなどなく美品だと思います!取り付け後の乗り降りでシワや擦れが出来てしまいましたので見た感じの程度は普通ですが、ヘタリなど無くシャッキリしてます!助手席は取り付け加工をしてあります。ほとんど使ってませんので美品だと思います。
SUZUKI SPORT 白 リア減衰あり抜けもなくしっかりしてます。
ワゴンR スタビライザー太いサイズの物へ交換してありますのでロールが改善してます。
社外ブレーキパッド ACREだったと思います。社外ブレーキローター新品へ交換済み ※交換してからほとんど走ってません。
150mm+5mmスペーサーで合計20mmワイトレになってます。5mmプラスはホイールのクリアランスで逃がし用です。
JWORKS NA用 マフラープレート付きです。柿本の強化ブッシュを使い取り付けてあります。
スズキ純正のサイドミラーカバー(メッキ)純正サイドマーカー付きサイドミラーァ
ɓ弌爾魏湛¤掲枩類肇札奪箸砲靴討△襯汽ぅ疋潺蕁爾發ă佞韻靴泙后˘┐海舛蕕離ɓ弌爾鷲忩並紊韮暇譆瀋琛靴泙后\xA3 ?新品未使用です。
車体 5MT 4WD 白 ABS付き走行は10万キロちょいですが、検査切れです。実動しますが、検査へ通すにはブーツ類を交換したり整備も必要かもしれませんので、パーツのオマケとしてお考えください。こちらの車両については完全にノークレームでお願いします。荷物を積める車へ乗り換えましたので検査切れのタイミングで保管中です。エンジンをかけてますが、多少バッテリーが弱ってきたかもしれません。車両は登録抹消のお引き渡しです!積載車か仮ナンバーで引き取ってください。
気になる方は車両やパーツの確認を事前にしてください!前以て予定を知らせてくだされば明るい時間である程度融通を利かせます。夜間は要相談となります。
未確認でのご入札と、ご落札につきましては基本的にキャンセルをご遠慮ください!理由により当方との協議の末にキャンセルを受ける場合はキャンセル料として金5万円をお支払いただきます。※ご入札と落札に際して当権を了承したものとします\xA1
。本来落札したかった方々のご迷惑となりますので、よく考えてご入札くださぁ
ぁ\xA3
基本的なルールとして取引に関しましては3Nでお願い致します。言葉が理解できない方、新規及び評価が少ない方、悪い評価の比率が多い方などお取引に不安を感じる方は取り消しの対象となります。該当しそうな方は事前に質問欄よりご挨拶をお願い致します。
車両込みの出品となりますので、積車などで引き取りをお願い致します。自賠責を切って仮ナンバーの自走でも構いませんが、当方は一切責任を持ちません!また、如何なる理由を起因とする事故に対しても保証も致しませんので、自己責任でお願い致します。
陸送に関しましては当方は素人につき手配出来かねます。ご自身で手配していただくのは構いませんが、こちらの都合内の引き渡しになりのでご了承ください。
その他、ご質問等に関しましても素人ながらにわかる範囲でお答えしますが、範囲を超える質問や意味のわからない事に関しては回答できませんのでご了承ください。
出品物に関しては全てセットにてお願いします!パーツ毎のバラ売りなどは対応できませんのでご了承ください。


宍④發靴唎蓮⊂綉⑤螢鵐唎鬟唫螢奪唎靴榛\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら