タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

★SSR・スピードスター・マーク3・14インチアルミホイール・4本セット★

ヤフオク!で「★SSR・スピードスター・マーク3・14インチアルミホイール・4本セット★」が出品されています。
終了日は2019年05月23日になります。
★SSR・スピードスター・マーク3・14インチアルミホイール・4本セット★

<ブログ記載時>
入札数:19
終了日:2019年05月23日
終了時刻:23時24分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
(商品)
SSR・スピードスター・マーク3・14インチアルミホイール・4本セットの出品です。7.5JJ・オフセット+6???2本8JJ・オフセット±0????2本ハブ径・約70?です。タイヤは溝がないのでおまけとしてお考えください。AE86トレノ前期にて使用していました。
(状態)8Jホイール1本外側にリム曲がりあります。ほかのホイールに関してはリム内側に多少の曲がりありますが4本共にエア漏れはありません。4本共に傷や腐食等ありますので画像にてご確認お願いします。付いているタイヤは溝がないのでおまけとしてお考えください。詳しい詳細、マッチング等はお答え出来ませんので画像にて確認よろしくお願いします。
※ジャンク亜
靴い僚佗覆砲覆蠅泙垢里妊痢璽唫譟璽燹Ε痢璽螢拭璽鵝Ε痢璽▲侫拭\xA1
爾任茲蹐靴唎ť蠅い靴泙后\xA3
※梱包は箱に入る物は箱にて発送になりますが、大きな物は簡単なものにて発送になります。
? ご理解よろしくお願いします。
(問合せ等)
※詳しい詳細が不明な商品への質問などは回答できない場合もありますので、
画像等での確認・メーカー等での適合確認などをしてください。
※即決等の質問には一切お答えできません。(取引方法)
※取引は基本的にすべて取引ナビにて進行させて頂きます。
※すべて消費税込みになります・梱包料等も頂きません。
※梱包は商品によりエアークッション・梱包材・新聞紙・ダンボール箱等でいたします。
※支払方法はヤフーかんたん決済のみです。代引き発送はいたしません。
※送料はすべて着払いで発送します。
※運送会社はヤマト運輸になります。サイズが大きい商品に関しては西濃運輸にて発送いたします。(注意事項)
※中古品のため神経質の方の入札はお控えください。
※評価の悪い方の入札・落札は当方にて取消しさせぁ
督困唎海箸發△蠅泙垢里任翰鋓鬚唎世気ぁ\xA3
※落札後3日以内にご連絡が取れない落札者様・連絡が取れても取引進行や入金がスムーズ出来ない場合にはには取消しさせて頂きます。
その場合落札者様に悪い評価がついてしまいますがご理解ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
\xA1
>>詳しい情報はこちら