タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

1円売切 美品 SSR Type-C 14インチ 5J+45 4穴 PCD100 鍛造 超軽量 軽自動車各車種

ヤフオク!で出品されている「1円売切 美品 SSR Type-C 14インチ 5J+45 4穴 PCD100 鍛造 超軽量 軽自動車各車種 」について紹介します。
1円売切 美品 SSR Type-C 14インチ 5J+45 4穴 PCD100 鍛造 超軽量 軽自動車各車種

<ブログ記載時>
入札数:25
終了日:2019年12月23日
終了時刻:22時03分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
この度は当出品商品をご覧頂きありがとうございます。
SSR Type-C 14インチタイヤ付ホイールの出品です。
ホイール詳細
14インチ 5J+45 4H PCD100
タイヤ詳細
165/55R14 76V
5部山×2 7部山×2
人気の超軽量鍛造ホイールです。経年により塗装浮きが若干見受けられる箇所があるものの、ガリ傷などなく非常に良い状態です。タイヤも使用可能範囲ですので即ご利用になれます。
希少な軽自動車サイズですので、大半の軽自動車には適合すると思います。この機会に是非ご検討下さい。
☆今回完全売り切りにて出品させて頂きます。
発送についてですが、基本的にはヤマト便にて4個口着払い\xA1
での発送を予定しております。また、直接お引き取りも歓迎いたしま\xA1
す。
送料の目安として本州・四国で2500円から3600円、出品地域の浜松市からの距離により変動します。
詳しくは上記タイヤ詳細を参考に、ヤマト便HPにてタイヤ送料表をご覧下さい。
ご希望の発送方法が御座いましたら可能な限り対応させて頂きます。
安心し、御納得の上で入札からご落札頂くために不正入札、吊り上げ防止として評価&認証制限致します。
高額お取引となる可能性は確実にございます。冷静な御判断にてオークションに臨んで頂けますと幸いです。
初めてオークションにてご購入検討の方も落札後はしっかりサポートさせて頂きますのでご安心下さい。また商品に関してご不明点やご質問等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
中古商品ですのでいかなる場合も現況優先でお願い致します。それではオークション終了迄短い間ではございますがどうぞお付き合い頂けます様宜しくお願い申し上げます。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる勝
豺隋⇒郢ァ♡ě擦靴討い\xEB
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら