タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

Enkei Sport IRS 6J 14 +38 エンケイ & Goodyear Eagle Revspec RS-02 165/55R14 JA4 トゥデイにて使用

ヤフオク!で探した「Enkei Sport IRS 6J 14 +38 エンケイ & Goodyear Eagle Revspec RS-02 165/55R14 JA4 トゥデイにて使用」の出品情報になります。
Enkei Sport IRS 6J 14 +38 エンケイ & Goodyear Eagle Revspec RS-02 165/55R14 JA4 トゥデイにて使用

<ブログ記載時>
入札数:19
終了日:2020年03月19日
終了時刻:23時57分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

Enkei Sport IRS 6J 14 +38 エンケイ &? Goodyear
Eagle Revspec RS-02 165/55R14 JA4 トゥデイにて使用

------------------------------------------------------------------------------
ホイールは昨年の7月に、当オークションにて、程度の良い中古品を落札しました。
タイヤは同じ7月に新品を購入して取り付けました。
タイヤ装着時に、いつものお店で毎度お願している、信頼のある新品のゴムバルブに交換しています。(金属製のバルブはネジが緩んだ経験があり避けています)
https://yahoo.jp/box/FYOtqi
← ヤフーBOXにたくさんの詳細画像をUPしています。

ホイールは歪み\xA1
ガリ傷等もなく、購入時からキレイな状態でしたが、表面を簡単に\xA1
磨き、ポリマーコーティングをしていましたので、汚れもすぐに落ちて、かなり良い状態です。
裏側はさすがに古いホイールなので若干の剥がれや荒れがありましたが、気になる部分は簡単にタッチアップしています。
白いホイールは初めてでしたが、意外と汚れが目立たず、洗車していなくても「ピカピカやん」と何度も言われました。(^^)
画像の状態で、フロントは車高調との接触回避の為、5mmのスペーサーを入れ、アッパーにてキャンバーを僅かに寝かせています。
ハンドル全切りでホイール内縁がアームに接触する為、少し塗装が剥げていますが、なるべく当てないように気をつけていましたので、大した事ありません。www
当初、トーアウト状態で結構走ってしまった為、フロント内側が減っています。
ローテーションはしておりませんので、リアは殆ど減っていません。
かなりのグリップと剛性感のあるタイヤで、JA4トゥデイにGA2
オーリンズ 車高調

下記もしくは、上記リンクをクリックした際ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら