タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

☆スズキ純正14インチアルミ4枚バリ溝国産タイヤ付き☆

ヤフオク!で「☆スズキ純正14インチアルミ4枚バリ溝国産タイヤ付き☆」が出品されています。
終了日は2020年03月20日になります。
☆スズキ純正14インチアルミ4枚バリ溝国産タイヤ付き☆

<ブログ記載時>
入札数:34
終了日:2020年03月20日
終了時刻:18時31分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
当方の出品をご覧になっていただきありがとうございます。
説明を最後までよくお読みになりご入札お願いいたします
ほとんどの品が中古品として入庫して倉庫保管いたしておりましたがこの度、倉庫整理の目的で出品いたしますため商品の製品名や程度などに関しては画像にてご判断していただく事を推奨いたします。
スズキ純正14インチアルミ4枚バリ溝国産タイヤ付き中古品の出品です。
車種等は画像からご判断ください
小キズ汚れ等ございますが酷い変形やヒビ割れなどはございません。
タイヤはTOYO?TRANPATH?Luk 165/55R14バリ溝良品です
製造年と思われる表記は41018×2本?40318?40118です
私の主観では\xA1
まだまだ使用できる物と思います、エア漏れなどはありません。【全商品共通注意事項】
倉庫整理出品につき慌てておりますためショップ通販などで取り扱われるほどの詳しい検品が出来ていない場合もございます、商品のタイプや程度については画像にてご判断していただく事を優先していただくようお願いいたします。
『思ったよりも汚かった』『表記サイズに誤りがあった』など全てにおいてクレーム返品お受けいたしません。
入札の時点で契約完了とさせていただきます、入札落札後のキャンセルにも応じませんので入札はご慎重にお願いいたします。
商品の清掃については簡単に水荒いしている程度ですので到着後はご落札者さまで満足のいく所まで清掃お願いいたします。
ご質問については商品保管場所とオークション管理している場所が離れているため直ぐにお答えできなかったり確認できずお答え出来ない事も御座いますがご了承ください、
特に送料に関する質問は即座に計算出来ない事とトラブル防止のためお答えいたしません(西濃運輸のお見積りサービスなどをご参考になさってください)
発送については西濃運輸元払いにて発送い\xA1
たします、個人宅または法人により料金に差があるのでお届け先情報がわかり次第ご連絡差し上げます。
タイヤホイルの梱包についてはアルミ面両面を段ボールで挟みバンドで留める簡易梱包になります、厳重な梱包にはご対応いたしかねます。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報ぁ
呂海舛\xE9