タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

1円スタート!! 社外 14インチ 14×5J +42 P.C.D.100 4穴 ブリジストン 165/55 エブリィ ワゴン 使用

ヤフオクで出品されている【1円スタート!! 社外 14インチ 14×5J +42 P.C.D.100 4穴 ブリジストン 165/55 エブリィ ワゴン 使用】の情報になります。

1円スタート!! 社外 14インチ 14×5J +42 P.C.D.100 4穴 ブリジストン 165/55 エブリィ ワゴン 使用

<ブログ記載時>
入札数:33
終了日:2020年06月25日
終痢
算髖錙\xA708時40分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
※出品物は全てアルミ基準での価格となります。
タイヤは検品対象外の為、現状品としてノークレームにてお願い致します。
※サイズは必ず対象に当てはまるか入札者様にてお調べの上、お願い致します。
※エアバルブなど消耗品が交換が必要な場合は落札者様にて交換をお願い致します。
倉庫整理の為、出品致します。
エブリィワゴンに装着されてたアルミです。
取り外してそのまま倉庫保管されてたものとなります。
表面は簡易的に清掃してあります。
目立ってガリ傷などは見られませんが、リム、スポ\xA1
ーク部の腐食、くすみが見られます。
あくまで中古品と\xA1
なりますので、画像には写り込まない使用に伴う傷、洗車傷などはあるものとし、現状優先として画像参照の上、入札お願い致します。
完璧、美品をお求めの方は実店舗にて確認しての購入をお勧めします。
タイヤに関しては15年製ですが、溝がセンター基準で3mm程度ですので交換の頃合いかと思います。
その他の車種への流用に関しては落札者様にてお調べください。
細かな詳細などはお答え出来かねます。
発送に関しましてはヤマト便にて着払いのみの対応となります。
送料に関しましては発送後に確定してからのお答えとなります。
梱包はダンボールを当てての簡易梱包となりますので宜しくお願い致します。
中古品の為、現状優先としてノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な\xA1
商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!