タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

NBOXスラッシュタイヤホイールセット

ヤフオク!で調べた「NBOXスラッシュタイヤホイールセット」の情報になります。
NBOXスラッシュタイヤホイールセット

<ブログ記載時>
入札数:16
終了日:2020年11月21日
終了時刻:21時01分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
こちらの商品はNBOXスラッシュの純正のタイヤホイールセットになります。
1年程前に中古で購入したNBOXスラッシュに装着していた純正のタイヤホイールセットを取り外し室内で保管していました。
ホイールサイズは14インチ4.5J、タイヤサイズは155/65R14になります。
当方の目視ですが、ガリキズなどは見受けられないように思います。
画像8に写っていますようにホイール1本にキズがございますが、ホンダのセンターキャップにて隠れてしまうと思います。
タイヤですが、2本は5分山程度で後の2本は3分山程度かと思いますので、まだ現状のままでお使いいただけるかと思いますが、あくまでも当方の見解ですので画像をお確かめの上ご判断願います。
送料ですが、着払いのみでお願いいたします。
あくまでも中古品であり当方の見解でありますの\xA1
で、その事をご理解頂ける方からのご入札をお待ちしています。落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルの3Nでお願い致します

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら