タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

BBS RX 軽トラ 軽バン等 2ピース ゴールド PCD100 4本 純正オプション?

ヤフオクで【BBS RX 軽トラ 軽バン等 2ピース ゴールド PCD100 4本 純正オプション?】の情報です。

BBS RX 軽トラ 軽バン等 2ピース ゴールド PCD100 4本 純正オプション?

<ブログ記載時>
入札数:18
終了日:2020年11月29日
終了時刻:02時15分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
当方の商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】
BBS GERMANY RX 2ピース ゴールド 
PCD 100
サイズ 14インチ 5.5J オフセット+45
当方が所有した軽自動車に長年取り付けていました。
タイヤの値段がお手頃の14インチでしたので長年愛用していましたが、仕様変更&倉庫整理の為に、出品します。
長年使用しておりましたがガリ傷や歪み等は、当方が確認する限りはありません。
リム部分の一番気になる傷は写真に出しております。
詳細は不明ですが、ホイールのナット部分がBBS専用の球体ナットではなく、60度のテーパーナットになっております。
恐ぁ
蕕唎浪燭ǂ僚秬汽Ś廛轡腑鵑忘陵僂気譴討い織曠ぁ璽襪任呂覆い任靴\xA1
腓Δʔ¤隼廚い泙后\xA3
現在着いているタイヤはヒビが出ているので、交換を前提にお願いします。
サイズ的に幅広い車種に適合していますので軽トラから軽バン等でお使いいただければ幸いです。
これからのシーズンのスタッドレスタイヤ様にいかがでしょうか?
格安での出品の為ノークレーム ノーリターンでお願いします。
注意事項 :目立った外傷は無いとは思いますが、新品同様のクオリティーを求める方や、病的なクレームを入れて来る方や、受け取りの連絡すら出来ない方の入札は御遠慮願います。
車両へのマッチングは当方の知る範囲は狭い為 サイズ等で判断して、御自身でお調べください。
【その他】
不明点はご質問ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リン\xA1
ク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!