タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

旧車会 当時物 ハヤシレーシング本物

ヤフオク!で探した「旧車会 当時物 ハヤシレーシング本物」の出品情報になります。
旧車会 当時物 ハヤシレーシング本物

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
★22年前に購入しましたが、使わないので欲しい方どうぞ!! ? タイヤは使えませんので、いらない方は、はずして発送致します。 ? ●画像の商品がすべてになります。 ? ※腐食・サビ・汚れ等がありますが使用には問題ありません。 ? 詳しい傷、程度は個人差がありますので画像にて確認よろしくお願いします。
使用、適合確認は自己責任でお\xA1
願い致します。
? ★中古の為、基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ? ★神経質な方、新品並みの商品を希望の場合は入札をご遠慮ください。 ? 注意事項! ? 新規の方や評価の悪い方の入札は取り消させて頂く場合がありますのでご了承宜しくお願い致します。 ? 新規の方や評価の悪い方は、24時間以内にご連絡ができない方は、ご入札しないで下さい。 ? 新規の方や評価の悪い方は、此方からご連絡いたしませんので、ご了承宜しくお願い致します。 ? 落札者様からご希望が無い場合は保険は掛けませんので万が一事故があった場合、当方で責任は負えません。(保険料50円〜) ? ?オークション終了後?5日以内に連絡が無い場合、落札日から7日以内に入金が無い場合は購入意思無しとみなし、落札者様都合で取り消しする場合があるのでご了承ください。

>>詳しい情報はこちら