タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

☆ホンダ純正☆激安スタート☆売り切り☆NBOX等☆

ヤフオクで出品されている【☆ホンダ純正☆激安スタート☆売り切り☆NBOX等☆】の情報になります。

☆ホンダ純正☆激安スタート☆売り切り☆NBOX等☆

<ブログ記載時>
入札数:8
終了日:2016年11月02日
終了時刻:21時12分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
沢山の出品物がある中、観覧していただき誠にありがとうございます。
在庫処分赤字覚悟の、完全売り切り出品です。
沢山の中古ホイールの中でも1番安くで設定して提供するのを心がけています。
ホイールに関しては、素人確認ですのでご了承お願い致します。
尚、画像で良くご確認なられてから入札お願い致します。
送料は着払い希望ですので何卒よろしくお願い致します。
■メーカー
ホイール:ホンダ純正
タイヤ:ヨコハマ
■ホイールサイズ
4穴
PCD:100
■タイヤサイズ、説明
155/65R14。
1本パンクして、ホイールから外れてます。3本は若干溝あります。
■ホイール説明
全体的に傷等はありますが曲がり等はありません。
ホイールの規格は14×4.!
5J×14・4H・PCD100・OFF+40・\xA1
ハブ径56mmです。N BOXに装着されていましたがN WGN・N-ONE等のホンダ車に適合します。
完全売り切りです。入札お待ちしております。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!