タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

【ジャンク】シャドウ、 SHADOW SPOKE シャドー スポーク 7J +2 ジャンク1本のみ

ヤフオク!で調べた「【ジャンク】シャドウ、 SHADOW SPOKE シャドー スポーク 7J +2 ジャンク1本のみ」の情報になります。
【ジャンク】シャドウ、 SHADOW SPOKE シャドー スポーク 7J +2 ジャンク1本のみ

<ブログ記載時>
入札数:22
終了日:2019年10月04日
終了時刻:20時14分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
■■■? 商品情報? ■■■
■商品名:【ジャンク】希少 当時物 デビルジャパン SHADOW SPOKE? シャドー スポーク 7J 14インチ オフセット2? 1本のみ
■■■? 商品詳細? ■■■
■タイヤ銘柄:ブリヂストン POTENZA RE030 使えないと思います。サイズ:165/55R14AE86のスペアタイヤに使用していました。ホイールは傷だらけです。ジャンク品をご理解出来る方のみ入札してください。
※中古品の為、商品により汚れ・キズ・凹み・サビ・補修跡が有る物もご座いますので、神経質な方は入札をお控え下さい。落札後のキャンセルは不可、ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願い致します。
※全ては現状、現物優先とさせて頂きます。出来る限り説\xA1
明文に記載いたしますが、キズ・凹み・補修跡等の見落としがあるか\xA1
もしれません。写真での判断をお願いいたします。
※写真に映っている商品が全てとなります。状態・適合は写真を見てご確認ください。
■■■? 発送詳細? ■■■
■千葉県からの発送になります。
■自己紹介を必ず入札前にご確認ください。
■基本的に、木曜・金曜日はお休みとなりますので、質問の返信や発送業務が出来ませんので、予めご了承ください。
■送料元払い発送・代引き発送はお取扱をしておりませんので、予めご了承ください。
■発送は当社指定便にて発送いたします。
■発送は入金確認後、3日〜6日以内の発送としていますので予めご了承ください。
■■■? 注意事項?? ■■■
■下記記載事項を必ずお読み下さい。入札・落札された方は承諾して頂いたものといたします。営業時間は11時〜19時までで木曜、金曜日は定休日になりますので一切の業務をしていません。
■落札の際には24時間以内のご連絡と土曜、日曜、祭日を除く2日以内のご入金をお願いいたします。48時間以\xA1
上待ちましても取り引き連絡がない場合は落札者都合で削除させて頂きます。
■落札後の価格交渉・指定以外の発送方法・キャンセル・クレーム・返品は一切受付けておりません。厳守でお願いいたします。予めご了承下さい。
■トラブル防止のため評価内容が悪い方、お急ぎの方、マナーの悪い方、冷やかしの質問をする方、新規の方のご入札はお断りさせて頂きます。予告なく入札取り消し、ブラックリストに入れさせて頂く場合があります。
■即決はいたしません。(希望落札価格が設定されている場合を除きます)店頭販売も致しておりますので店頭にて売約となった場合入札が入っていてもオークションの取り消しをする場合もございます。予めご了承ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ◆
①、①、①、①、①、①、①、①\xA1
>>詳しい情報はこちら