タイヤ・ホイールセット(14インチ)販売情報

タイヤ・ホイールセット(14インチ-4穴)の販売情報を紹介しています。

中古タイヤ☆155/55-14 155/55R14 ファイヤーストーン ワタナベ ハイパーブラック 6J+40 6J+35 100 4H Kカーカスタムに 売り切り☆

ヤフオク!で出品されている【中古タイヤ☆155/55-14 155/55R14 ファイヤーストーン ワタナベ ハイパーブラック 6J+40 6J+35 100 4H Kカーカスタムに 売り切り☆】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
中古タイヤ☆155/55-14 155/55R14 ファイヤーストーン ワタナベ ハイパーブラック 6J+40 6J+35 100 4H Kカーカスタムに 売り切り☆


<ブログ記載時>
入札数:25
終了日:2020年06月14日
終了時刻:21時36分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ご覧いただきありがとうございます。自己紹介欄に発送、ご連絡のできない曜日、日にちの記載があります。お手数ですがご確認をお願いいたします。商品について記載がありますので、必ず最後までご覧くださいませ。
即決、早期終了はしませんので、ご質問欄からの即決、早期終了のお問い合わせはご遠慮ください。
【商品】中古タイヤ:夏用本数:4本セット?
≪タイヤ≫メーカー:ファイヤースト 
璽\xF3?WIDE OVALサイズ:155/55-14年式:2018年残\xA1
り山:9分2本?7分2本(目測)
≪ホイール≫メーカー:ワタナベカラー:ハイパーブラックサイズ:14X6J+40程?14X6J+35程 PCD:100?4Hハブ径:60φ程
≪備考≫〇バランス調整済み?
管理用番号:5654
【商品説明】≪タイヤ≫特にシワなどありません☆フロント側に溝のある方を組んでおります♪残り溝に関しましては、個人差がありますので、画像にてご確認ください。
≪ホイール≫リア側に2本に軽微なブレがありますが、走行には支障のないレベルです。ホイールに小傷跡があります。フロントとリアの形状が少し違いますので、画像3と画像4で見比べてください。オフセットは実測値になります。Kカーのカスタム用の設定になりますので、装着の可否についてはお答えできません。ナットは付属いたしませんので、ご注意ください。
≪塗装≫特殊塗料にて、塗装しております♪クリアで仕上げておりますので、艶の方もしっかりとあります☆光沢があり、かなりかっこいいと思います♪ディスク面のごつごつした肌はあえて\xA1
残しております☆反射するとキラキラして、ハイパーブラックの良さが引き立てられています♪若干ぶつ噛みがありますが、全体的にきれいだと思います♪
≪塗装品について≫リペア品になりますので、中古品、塗装品にご理解のある方のみ、ご入札をお願い致します。塗装保護、塗装維持のため高圧洗浄機での洗浄は避けてください。塗装剥がれの原因になる場合があります。バランスを塗装保護のため、貼り付けにて調整しております。キャリパーへの干渉の場合は、お手数ですが、落札者様側での再調整をお願いいたします。バランスウェイトの干渉は、クレームのご対応が出来ませんので、予めご了承くださいませ。
≪必ずお読みください≫ローダウン、スペーサー調整が必要な場合がありますので、事前にお調べください。装着に関しての、最終判断は落札者様でご判断ください。純正流用の場合は、キャリパーの干渉が稀にありますので、お調べください。車検通過の可否に関しましては、一切の責任を負い兼ねます。装着に関しての保証はしておりませんので、落札者様自身でご確認ください。上記のことを守れる方のみ、ご入札をお願い致します。ご検討の程宜しくお願いいたします☆?☆ヤマト便☆送料着払いサ\xA1
イズ:80kg(ヤマト便?ホームページ参照)送料の方ですが、地域によって違いますのでお手数ですがヤマト便のホームページの方を参照してくださいませ。ヤマト便の場合、送料はお安くなりますが日時の指定などができませんので予めご了承くださいませ。
☆手渡し希望の方☆お渡し場所は倉敷市玉島になります。落札から10日以内のお引き取りが可能な方のみ、お願い致します。詳細の方は落札後にご連絡させていただきます。ご対応日時はam10:30-pm19:00火曜日のご対応は出来ません。長期(正月、GW、お盆)のお休みは、自己紹介欄に追記しておりますので、ご確認お願い致します。
【お願い】●必ず自己紹介欄をお読みください。●中古の商品の場合は、ご理解のいただける方のみご入札をお願い致します。●1本1本チェックの方をしておりますが、当方に落ち度のある場合は返品の方、ご対応いたしますのでお手数とは存じますが、ご連絡をお願い致します。●落札後2日以上ご連絡が無い場合、キャンセル処理をさせていただきますので、購入の意思が無い方はご入札をお控えください。●早期終了 
▲Ą璽唫轡腑鵑亮茲蠑辰形犧遒鬚垢訃豺腓❹△蠅泙垢里任肝讃気唎世気い泙察▷讝い砲覆襪海箸❹△譴弌⊆遡簍鵑砲討桓遡笋唎世気ぁ\xA3?以上何卒宜しくお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!